ハト

2021年05月12日 00:45

最近、うちの居間の窓から見えるフェンスの上にハトがよくとまってて。

そこらでよく見かけるグレーのやつじゃなくて、それよりちょっと小さめの、茶色っぽいやつなんですけど。

居間のテーブルに座ってご飯食べてる時によく来て、こちらを観察しているようにじっと見てくるのでこっちもじっと見たりして、見つめ合う感じになったりしてます。

うちで飼ってる鳥の餌をあげてみたら、降りて来て食べてました。そんなことが何回かあって、今ほぼ毎日くるようになりました。


ハトがごはん食べてる時、結構近くでじっくり観察できてたのしいです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)