どもです。アサコバグースvocal・マンドリンアサコのブログです。

2021年05月10日 00:46

ブログ



クレヨンのホームページの機能を使ってブログを始めてみようかと思います。



クレヨンのホームページ機能で、アクセス解析っていうのがあるんですけど、意外にも毎日誰かしら見に来てくださっているようで(ゼロの日もあるんですけど)どなたかわかりませぬがありがとうございます。と、ひっそり感謝しております。


更新もあんまりしないし、ライブの予定もなかなかご時世的にアレだものですから本当に放置されているこちらのホームページに、もう少し触れていこうかと急に思い立ち、ブログはじめてみました。


でもまだ誰にも言ってない。メンバーにも。


ホームページ見にきてくださる方の中で、もしかしてどなたかこのひっそりはじまったブログに気がつく方いらっさるかしら。

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
ハト
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)